あかのヒマつぶし2

管理人『あか』がまさしくヒマつぶしを兼ねて日常の出来事、思った事なんかを書きなぐってみるブログ

快勝!

2006-05-07 17:41:50 | サッカー
お昼過ぎに、足利市総合運動公園陸上競技場へ。栃木SCのゲームを見に行きました。前回のホーム(栃木市)に続いての観戦。ちょっと遅刻しましたけど(笑)
スタジアムに入るとすでに1-0でした。おお!今日も勝ってる!と思いいい気分で空いている席を探しましたが、空いてない・・・。いや、正確には空いてる席はたくさんあるのですが、屋根つきのところは空いてないんですね。やっぱり遅かったか・・・!
仕方なく立ち見で観戦。試合は栃木が優勢に進めていました。程なく前半が終了。

雨も降りそうで降らないといった感じだったので、後半は屋根無しの席で観戦しました。後半開始早々にFKで追加点を上げると、栃木怒涛の攻撃。早い縦パスやサイドからの崩しであっという間に4-0。すげー!何点取るんだ今日は!
前回見たときも思ったのですが、新加入のボランチ29番の菊池選手がかなりいいです。カットよし、パスの視野もあるし、ドリブルもうまい!個人的に大注目して観ています。
その他にも再三のチャンスがありましたが、決められずそのまま終了。惜しかったな~、6~7点入っててもおかしくない試合でした。
ともかく快勝!次回のホームの試合も行く予定です。休みが日曜になってよかった!


最新の画像もっと見る