あかのヒマつぶし2

管理人『あか』がまさしくヒマつぶしを兼ねて日常の出来事、思った事なんかを書きなぐってみるブログ

ようやく・・・

2006-07-21 22:39:31 | アクセラ
グリルの塗装が終わり戻ってきました。取り付けは自分でやるつもりでしたが、ディーラーの方でやってくれました。(工賃はサービスしてくれたみたいです)
厳密な色あわせはしなかったんですけど、問題なかったようです。よかった。
ちょっとだけ、差別化できたかな。

月末のバスケ大会のためにバッシュを買うか悩んでいたんですが、とりあえずオークションで安く手に入らないものか見ていました。
そこで意外な商品を発見!なんと、僕が高校時代に使っていたバッシュが出品されているじゃないですか!しかも新品。
やっぱりアシックスのシューズだったんですけど、かなり気に入っていました。その後、大学でいつの間にかパクられてしまったものです。
まさか、今一度手にするチャンスがこようとは・・・。というわけで即入札!無事落札いたしました。

普通に売ってない物が買える・・・。オークションの醍醐味ですね。

最新の画像もっと見る