あかのヒマつぶし2

管理人『あか』がまさしくヒマつぶしを兼ねて日常の出来事、思った事なんかを書きなぐってみるブログ

ディーラーへ

2006-07-02 12:17:55 | アクセラ
家のデミオのオイル交換をしに行くというのでマツダへ行ってきました。
お目当ては新型アクセラ。どんなモンなのか見たくて。
一番興味があったマツダスピードアクセラは残念ながらありませんでした。あわよくば試乗しようと思っていたのに。
僕のと同じ20Sがあったのですが、内装はほとんど変わりませんね。シートの色とかデザインがちょっと違うかな。後はオーディオパネルの色。
外装は、バンパー及びグリルがよりスポーティーな感じに。いいっすね。

そのほか、中古車になってしまうのですがBOSEシステム&本革シートの20Hがありました!初めて見た!革クサイ!(笑)画像は20Hのものです。
早速音を聞かせてもらったのですが、いいな~。スピーカー等の変更もアリですね!

楽しく見物できました!

最新の画像もっと見る