のほほん('◇')のてーさつキロク

日々のほほんと暮らしている('◇')が、そのてーさつ能力で見つけてきた(゜д゜)ウマーなものやおもしろいもののキロクです。

のりっぺ写真

2006-10-31 20:30:57 | 森キロク
今日はのりっぺから写真をもらいますたよ (・∀・)
最近忙しくて、あまり仲良くしてない気がしてただけに嬉しいです~。
あと今日はなべのすけがきますた。
ファーストは6300ベルで「ヌーボーなふく」
セカンドは3800ベルで「あげはのふく」
サードは3200ベルで「ラテンなユニフォーム」orz
どうにもダブってばかりなんですが、うまくもらうコツとかないのかな~。

アカデミー30万点突破

2006-10-29 20:29:48 | 森キロク
ついにアカデミーの点数が30万点を突破しますた~ (・∀・)
リゾートシリーズをコンプしたのが大きかったですね。
ちなみに置いていた家具は「リゾートシリーズ」「アジアシリーズ」「きのこシリーズ」「かいぞくシリーズ」「マリオシリーズ」「まねきねこセット」「きいろいおはなセット」「あかいおはなセット」「カエルセット」「カフェセット」「サボテンセット」、あとは単品でトライフォース、たからばこ、オルゴール、ぎょくざ、バースデーケーキ、どうぶつの写真8個くらいでしょうか。
どんぐりとか虫、魚なんかも置いてますが(笑
これでリゾートやアジアの代わりにゆきだるまシリーズなんか置いたら、もっとすごいことになるのかも(,,゜Д゜)∩