赤きカラス見つける。

日常的な日記ですわ

疑問

2009-08-29 10:48:31 | 日記
どうしてママはおっぱい小さいの~??

何よ突然

悪かったね小さくて

あなた達におっぱい飲ませたからなくなったの

ということにしたんだけど…

こればっかりはどうにもならないよ
なりたくて小さくなったんじゃないもん
豊胸手術でもするしかないじゃん
胸が大きくなるサプリは信用できないし
ショック~

母親に似たのよ
でも、おばあちゃんは大きいのよね

母親の体型に似てきたかも


ごはん食べればペタンコになってた下腹部がポッコリ出るのはどうしてなの?
おなかの中に食物が入ってると常にそうなのかな?

今日はお姉ちゃんと2人でマックに行ったのよね
下腹部ポッコリ
困る

本屋によって、ついつい本を買っちゃったじゃない
趣味ダイエット
ダイエットも色々ありすぎて何がいいのかわからないよね
なので色々読みあさってみようかと思って
今、一番やせたい部位は脚ね
脚が細くなれば、少しは痩せて見えるはずなんだけどなぁ
何とかしたい部分です美脚目指して頑張ります

昼にマック食べたら全然おなかがすかなくて

ムリに食べるのもなぁ~て思い食べなかったけど今になって小腹がすいてきたような
ダメよ
今食べたら
明日の朝に食べよっと

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-06 02:05:26

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 17:10:13

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/bvo1ubn/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 18:52:24

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/jefe5u4/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 15:53:15

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7lwmzn4.irap.rameee.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 23:20:08

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wu6zqfa.mugi.zozozoi.net/
返信する