ぴかぴかのこころ

ぴぃちゃん大好き♪
ぴかぴか輝くぴぃちゃんを、ぴかぴかに磨いた心で応援していきたい!

ずんだ

2016-08-25 09:31:39 | ぴぃちゃん

西園寺くん

懐かしくないですか?

このドラマを通じてぴぃちゃんは

慎吾ちゃんにイロンナ事を教えてもらいました

ツアーを通じて丁寧に丁寧に

ぴぃちゃんの事を本当に考えてくれて

ぴぃちゃんを理解しようとしてくれて

ツアー中に何度も足を運んでくれて

最終日に現れた慎吾ちゃんの

優しい優しいオーラがとても印象的でした

最近のぴぃちゃんの後輩へのかかわり方を見てると

慎吾ちゃんから受けた影響は絶対にあると思っています

 

 

さてさて仙台

ぴぃちゃんはとてもご機嫌うるわしく

ツアーの残りを愛しむように楽しんでました

 

MCで印象的だったことを少しだけ

 

☆山登り

努力しなきゃいけないってなった時に開けた景色を見るには

辛いオモイや努力をする時期は必要

ぴ「山登りでもさ、登ってるときはしんどいのよ」

ぴ「足場悪いし虫いっぱいいるし寒くなってくるし」

ぴ「酸素うすいし!なんだよコレぜんぜん楽しくないツライッってなるんだけど」

ぴ「頂上についてそっからの景色みてさ」

ぴ「ただの自分で作ったおにぎりを食べた時に」

ぴ「がんばってきた事が一瞬でパーっとなくなっちゃう位に素晴らしい景色で」

ぴ「でも俺にとってはイマ見てる景色が頂上よりももっと価値のあるものです」

ぴ「でもこれからもっともっと高い山が沢山あると思うので」

ぴ「ミンナと一緒に登って行きたいなと思ってます」

 

ぴぃちゃんとても良い事言ってます

じぶんでつくったおにぎりってフレーズに萌え萌えしたのはナイショ

 

 

☆ずんだシェイク

ぴ「オレあんまり甘いの得意じゃないんですよ」

ぴ「ずんだシェイクマジオイシイね」

ぴ「三回位甘味きたからなー」

ぴ「オイシイ!あまい!ずんだのかおりー!」

ぴ「三回おいしかった」

言い方がちょうかわいくて

ぴぃちゃんゼヒずんだシェイクのCMを・・・

 

 

牛タン

仙台の牛タンは美味しいよね

東京でも食べれるけど仙台のはなんであんなに美味しいんだろう

Jr時代から仙台からの帰りの新幹線では必ず食べてた

ぴ「オレの食べ方決まってるんだけど」

ぴ「まず牛タンいくじゃん」

ぴ「その次なんかおしんこみたいなのアレいくじゃん」

ぴ「でごはんいくじゃん」

ぴ「そのあと唐辛子みたいなのあるじゃん」

ぴ「あの順番マジサイコ―」

ぴ「完璧な調合だよね」

食べてるお写真がモニターにうつる

自撮り

サングラスを掛けてたのね

サングラスにうつる自撮りしてるぴぃちゃんめっかわ

 

 

後初日のカップスのぴぃちゃん

ニヤニヤともドヤドヤとも違う感じで

でも何度か客席を見ながらニコニコだったのね

MCでその日のリハの時にダンサーさんからのカップの受け渡しが上手く行かなくて

ダンサーさんがキンチョーしてて上手く行って良かったと話してました

こんな事さえわかりやすいぴぃちゃんの表情を

リアルで楽しめるのがナマの醍醐味です

 

終わりが近づけば近づく程寂しくなっちゃうね

↑コレMC中に突然ボソッと呟いてました

ぴぃちゃんも感じてるんだね

コンサート楽しいもんね

ツアー楽しいもんね

 

一週間後の国際でいよいよ本当にラスト

楽しみでありつつ来週が来てほしくない不思議な感情です

もう寂しいキモチでイッパイです 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カケゴエ | トップ | 20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴぃちゃん」カテゴリの最新記事