平田仮面の非公式ブログ

平田仮面とは、出雲市平田のご当地キャラクター。島根県の親善大使(遣島使)、俳優、タレント、介護士。

ふるさと歌まつり実行委員会

2009-03-18 02:03:04 | Weblog
島根県から発信。今年で三年目を迎えました。
思い起こせば、そもそも、『平田仮面のテーマソング』を作るという遊び心から話が大きくなってしまい、こんな形になってしまいました。

5月24日(日曜)の島根県大田会場を皮切りに
11月8日(日曜)の出雲会場まで

島根県7箇所で行います。

是非、会場に行って、『ふるさと』という元気をもらって下さい。

事務局は島根県出雲ドームの前にある
ライブハウス&スタジオアポロさんです。


第一回ふるさと歌まつり実行委員長の 平田仮面でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと歌まつり~♪ (ai)
2009-03-18 12:21:27
幾つになっても“遊びココロ”は
持ち続けていたいですよね

『ふるさと歌まつり』も 今年で三年目ですね

ふるさと歌まつりとは・・・・
“音楽”というフィルターを通して
“故郷(ふるさと)”を想う人々が参加する
“島根を元気にするお祭り”です

私も参加させていただきましたが
とても元気をもらえましたよ
イベントを通して 沢山の方々とのご縁もありました

そんな素敵なイベントです

返信する
今年は平田に新しい曲が (ドラえもん)
2009-03-18 14:56:54
出来ました。

「桜の頃」と云う曲です。

前々回は平田賛歌でふるうたに参加しましたが

今年はちょっと違って癒し系の曲です。

作詞・作曲・歌手の3人は勿論知ってるメンバ

ーです。

出来上がった曲をDVDに作って持ってきてく

れて聞いたのですが、中々のもんです。

是非、今年は「桜の頃」で参加したいですね。



ふるうたが結成された頃を思い出し、平田仮面

の熱さに皆が動かされ素晴らしい活動になりま

したね。

トップの立場は大変ですががんばってくださ

い。
返信する
aiさんへ (平田仮面)
2009-03-18 21:18:11
色々と、ありがとうございます。

三年目のふる歌を
今後も宜しくお願いします。

返信する
ドラえもんさんへ (平田仮面)
2009-03-18 21:30:51
自分は、実質最初の一年しか携わってないので、江角さんやあべさんのお陰です。

今後も応援の程、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿