憧れの天空

大好きな人。大好きな事。

豪雨

2015-09-10 12:40:25 | 日記
豪雨、皆様大丈夫ですか?
拓友ちゃま大丈夫かしら?
拓友ちゃまのご住所も避難指示に入ってるんだけど(汗)
こんな時に連絡するのもご迷惑だと思うので
こちらからご無事を祈っています。

こちらは昨日の朝、真上を通過したはずなのに
風はあまり吹かず、雨が降り続いていましたが、
それも、ニュースで見る程酷く無くてお陰様で無事でした。

ニュースでは水害があちこちおきているようで本当に大変!
早く復旧しますように祈っています。

昨日は午後から晴れたので予約した3枚を連れて帰りましたが
帰ったらスッゴイ頭痛にみまわれて、
布団に潜っていたのでまだMVが観えていましぇ~ん(汗)
今日、仕事終わって帰ってから観るつもりでふ

あぁ~あと、テレビ誌5冊も連れて帰ったけど、
こちらも袋に入ったままっす(汗)
ちと浦島状態で憑いていけて無い気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿