憧れの天空

大好きな人。大好きな事。

古代くんとメンノン

2011-02-10 00:00:10 | 日記
古代くんにやっと逢えた拓ファンの友人は号泣
嗚咽を抑えるのがやっとだったらしい
一般人の友人は感動したって…。
私もやっと確認が出来た事が2つ
上映が終わってから3人で少し話をしていたら
もう一回観たいと強く思ってしまった(笑)
これで最後という覚悟が足らなかったかなぁ~
さぁどうしよう。
18日までにどこかで行けるかな?
上映時間が問題なんだなぁ~(困)


帰りにメンノンを連れて帰りました
そして2001年のメンノン探し
まだA4ワイドサイズのファイルを知らなくて
2cmくらい折り曲げてファイルしてあるの
なんてもったいにゃい
HEROのすぐ後ですね
ネット上ではまだザワザワしていて
幾つものサイトが閉じたり
不安が大きかったけど

HERO最中にある掲示板に出逢って
そこで、このメンノン話で盛り上がってたのを
読んで(読んでるだけ)めっちゃ楽しかった思い出が蘇りました。
そこの掲示板と出逢って
今がある感じっす
そう人生が楽しい方に転がった時期です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿