宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

開花!

2016-03-30 23:15:36 | 日記
今日は各学校で離任式がありましたね。
お世話になった先生方とお別れ。
新しい先生はどんな先生なんでしょうね~
どうでもいいですが、私は離任式というものにほとんど行った記憶がありません…
行かないでいいのなら行かないという考えだったので…
感謝の気持ちが足りない生徒さんでした。

さて、今日のピースです。

お昼はバイキングでした~

そして午後からはプレゼント作りです。

プラ板やビーズを使って、ストラップを作りました。
ご家族や4月から入ってくる新しいお友達にプレゼント。
頑張ってたくさん作ってくれる子もいたようです。

そして日中一時。

お昼は定番のカレーです。

ブロック遊びや

最近流行のペーパークラフトなどなど。

お外にも出ました。

そして、今年もみらいの桜が咲きました~
近々満開ですね。
しかし桜というと、ここ数年は散った後の毛虫のイメージが…
予定はありませんが、ピースに木を植えるということになったとしても桜は無いかな~
桜を見るのは好きなんですけどね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | トップ | 3月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。