宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

シエンタ!

2016-03-25 22:36:56 | 日記
今日は市立の小中学校の終業式!
さあいよいよ本格的に春休みが始まります!

今日のピースは…
把握してません…
ダメだな~

私が行ったときはダンボール工作をしてたり、

シャボン玉遊びなどしてました。
そして、ピースに新たな車両が仲間入り!

シエンタです。
もちろん中古。
すでに10万キロ走っているシエンタですが、状態はなかなか良いとのこと。
総額37万円!
シエンタの中古もずいぶん値落ちしてきたかな~
それでも痛い出費です…
シエンタは日中一時の方にもありますが、送迎で使うには非常にいい車なんです。
燃費は良いし、そこそこ広い。
スライドドアだし。
大事に使いたいです。

そして日中一時。

昼食はちらしずし、たまごスープでした。

ゲームを買ってもらったそうな。
載せてほしいとのことで1枚パシャリ。
みんなゲーム好きですね~
そして、3月はお別れの季節ですね…

アイドル級のかわいさで、皆を癒してくれたTちゃん。
遠くへお引越しのため、本日で最後になりました…
出会いがあれば別れもある。
寂しいですが…
遠くに行っても頑張って!Tちゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団指導へ | トップ | 気を付けよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。