acには旅をさせよ

子育て&お出かけなど日常の記録です。

雪の朝&バレンタイン向けチョコ

2018-01-23 12:44:41 | 日記
雪が凄くて久しぶりに積もりました。
今日は比較的溶けてて歩きやすいけれども問題は明日かな。どれくらい凍結するのかによるところ。

登下校が大変だわ(>_<)

バレンタインが近くなり、かわいいチョコレートを自分用に大人買いしてしまうそんな日常。


このキティはそのうちの一つ(*´▽`*)キャラものに弱いなぁ。おそらく以前は可愛いものが少なかった。
最近は凝ってて可愛いものが多い。キティにミラーと小物入れがついてて¥2.000-なり
ちなみにショコラキャラメルチョコのキューブが6個入りです。
イオンにて♡ですが、コージーコーナーにて清算&袋を頂きました。
他のキティも可愛いのがありましたよ~香水瓶型とかリップ型コンパクトもミラーが付いてて可愛かったです。





最新の画像もっと見る