花と旅の撮影日記

カメラが趣味で花の写真を主にしたブログです。他に景色や神社仏閣など、旅行などで撮った写真を紹介するブログです。

2011 1~6月 ピックアップ a Photo

2011-06-05 23:05:16 | 日記

今年もあっと言う間に半年が過ぎようとしています、月平均2~3回の撮影に出かけています、旅行の紹介であったり、公園などの施設に行ったりしています。

一日撮影すると2~3百枚になって、後の整理に結構時間が掛かります、タイトルに沿って写真の取捨選択、レタッチの必要なものの修正等です、その様な中でボツにしたものや、重複したものの中で自分なりに良いなと思った写真をピックアップファイルに入れておきました。

今日はその写真をアップして見たいと思います、極最近のものが多いです、カメラはペンタックス K-10D、K-7で二台で撮る事も有ります、K-7にタムロンの18-250mmのズームをつけて、10Dにタムロンの90mッマクロをつけてと云う様にです花の撮影はこのスタイルが多いですが、旅行の撮影はK-7にズームと言うもが普通になってきています。

 

 

 

 

 

 

 

<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿