~あこの日常~ 

コミュ障、社交不安障害だと思う私の日常。

ep.1~ブログ始めました!~

2021-05-26 12:21:40 | 日記

ep.1  ブログ始めました!


こんにちは。

私は地方国立大学3年生の「あこ」という者です。

今日から、ブログを始めました!

理由は、自分のことをSNSを通して発信したいからです。

というのも、私は面と向かって言葉を発するのが苦手ないわゆる「コミュ障」だからです。

大学の友達と仲良くなれず、また伝えたいことが話せず悩んでいました。

大学の授業のグループワークや学科の催しでも、一言も話さずに終わるなんてことザラにあります。(現在進行形)

そこで、自分の中で起こったことを自分の中に留めるのではなく、何らかの形で発信していきたいと思いました!

日常の出来事、コミュ障で悩んでいること、社交不安障害かもしれないこと、などなどいろいろなことを綴っていければなと思います。

ご興味を持っていただけたら嬉しいです。


あこ