吉田章博  つれづれなるままに 

つれづれなるままに【雑感、画像等】を掲載しています。記事の乱筆及び不適切な表現がありますればご容赦下さい。

馬見丘陵公園のダリア他

2021年09月28日 | 記事

近鉄田原本駅で待ち合わせ友人の車に便乗させて頂き馬見丘陵公園へ参りました。コロナ渦にもかかわらず大勢の人出で賑わっていました。皆さんウイズコロナ対応の行動で秩序が保たれていました。この時期コキアが真っ赤に色づきすばらしい景観でした。また色とりどりのダリアの花が満開で満悦しました。花言葉は「華麗」「優雅」「気品」などで文字どおり素晴らしい容姿を醸し出しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿