吉田章博  つれづれなるままに 

つれづれなるままに【雑感、画像等】を掲載しています。記事の乱筆及び不適切な表現がありますればご容赦下さい。

鯵釣り

2014年09月20日 | 記事

9/7日岸和田港へ鯵釣りに親戚と参りました。当日は地車祭りの予行練習で各所で交通規制があり目的地へ行くのに苦労しました。休日のため大勢の釣り天狗で賑わっていました。午前中はほとんど釣れずサッパリでしたが午後に成ると急に当たり始め鯵の他鯖,イワシ等が揚がりました。釣果は2時間程度で50匹程度でした。釣りも然ることながら晴天で紺碧の海面をボラが飛交い水上スキーに興ずる若者等見て初秋の一日を楽しく過ごすことが出来ました。

  

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿