吉田章博  つれづれなるままに 

つれづれなるままに【雑感、画像等】を掲載しています。記事の乱筆及び不適切な表現がありますればご容赦下さい。

当家の漢字一文字

2017年12月14日 | 記事

今年の漢字一文字は『北』と決まりました。当家の今年の漢字一文字は『絆』です。米寿も近くなり友人知人が自然減少する寂しさを痛感しています。家族、親族、友人などとの絆を深めより良い人間関係を保つべく努力をしてまいりました。高齢者になると少なからず健康上の不安が付き纏うと思います。私も持病があり完治は無理ですが病を理解し仲良く付き合い大事に至らないように努めています。明年も友人知人を大切にしより良い絆を保てることを願っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2017-12-15 14:31:33
絆、これを読んで貴兄の人柄がありありと浮かびます。どうか私もその絆の中へ入れておいて下さい。私も摂生して健康に留意し頑張ります。
返信する

コメントを投稿