吉田章博  つれづれなるままに 

つれづれなるままに【雑感、画像等】を掲載しています。記事の乱筆及び不適切な表現がありますればご容赦下さい。

奈良公園近郊散策

2020年11月14日 | 記事

奈良市は日中の最高気温が20度で正に行楽日和で奈良公園周辺は大勢い人出で賑わって居ました。大半はマスク着用していますがコロナを気にせず晩秋の奈良を満悦している感じでした。流石に外国の観光客が皆無で寂しく感じました。コロナウイルスの感染を気にしつつ散策してまいりました。紅葉は今が最盛期で素晴らしい景観でした。  画像はフォトチャン収録


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村知久夫)
2020-11-15 07:46:51
奈良公園楽しく散策させてもらいました
紅葉の時期が少し遅かったですね 残念です
よく頑張って写しています。
今後もよい作品お待ちしています
返信する

コメントを投稿