gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月2日(土)のつぶやき

2014-08-03 01:21:13 | 日記

明日はいとこと飲みにいくの、楽しみ?


おじさんとも10年以上ぶりに会います


既読スルーつらいよね、既読になってる時点でスルーと思うのもイタイが。


恋愛って自分の中で一番色んな感情が芽生える気がする。それが自分にとって必要なものなのかがわからない。だって考えただけで面倒臭い。もう上手くいかない恋はこりごり。そんなふうに思ってる時点で身を引いた方がいいよね、悲しいことなのかもしれないけど。


目を開けたまま一瞬寝てた((((;゜Д゜)))))))


それにしても過去をいつまでも引きずるのは良くないよ、てかそれを超える何かを見つけなくちゃ人生楽しめないよ。まぁ私も引きずるタイプだからわかるけどね、気持ち。



コメントを投稿