gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 01:16:12 | 日記

居たたまれなすぎて、、、もー死ねばいーのに!


あの小さな星を掴みたくて 透き通る空に手を伸ばしたよ 慰めはいらない 哀れみもいらない ただ一つ 悲しみを還して【その日が来るまで】

あじゅあじゅさんがリツイート | 5 RT

どんなに優しい言葉をかけられてももう何も嬉しくないの、だからやめてください


でも冷たくされても心が痛くなるからやめてください


お気持ち、ご親切、とても嬉しいです。ややVIPだからね。VIPとして大切にされても、、なので申し訳ないですが致しません。割りきれなくなるじゃないか。



コメントを投稿