gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 01:13:57 | 日記

この季節の風呂大好き。ついつい長風呂。鼻歌とか。

あじゅあじゅさんがリツイート | 293 RT

ブログに今日の写真載せといたよ(⊃^-^)⊃≡ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ハピハロ』 amba.to/1c9oR9q

あじゅあじゅさんがリツイート | 1575 RT

心友(親友)に新しい命が授けられた。
忙しい日々にそんな嬉しいお知らせ。

この世界にいらっしゃい。
少し早く生まれただけの僕等が先輩面するのもなんですが、
健やかに大きくなあれ。
2007.9.21『命。』
blog.livedoor.jp/akihidelife/li…

あじゅあじゅさんがリツイート | 1 RT

ついにハロウィンパーティー2013!昨日ファイナルをむかえました!!

興奮しててDAIGOツイート忘れてたあ!

感想!「超最光!!」

スターの方々の競演、ホントやばかった!

そして最終日、写メ撮ったのこの人だけだった!笑

p.twipple.jp/4RvZJ

あじゅあじゅさんがリツイート | 1633 RT

これ1人違和感。笑
倍返しだ!

RT 柩さん!
今日のボンバーさん達のコス、見た?!

p.twipple.jp/yfOUF

あじゅあじゅさんがリツイート | 395 RT


コメントを投稿