gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月27日(日)のつぶやき その1

2013-10-28 01:14:26 | 日記

yasuさん、元気になってて良かった(´∀`*)
それと…大先輩なのは承知なんですが…可愛かったですヾ(*´▽`*)ノ

p.twipple.jp/vmQsQ

あじゅあじゅさんがリツイート | 1966 RT

素敵スタイリングでやんす! RT @ryu_Laoyama: 柩せんせのハロウィン衣装やらせていただきました。良い仕事、良い現場で本当楽しかった!RT @hitsu_nightmare: 今年もハロウィンパーティー楽しかったぁぁ
p.twipple.jp/lVIBN"

あじゅあじゅさんがリツイート | 55 RT

HYDEさんは本当にいつでもお美しいで御座います。
p.twipple.jp/T9HVb

あじゅあじゅさんがリツイート | 2536 RT

巨人の倒し方、実写版!

うなじを切る!

p.twipple.jp/ydik7



DAIGO

あじゅあじゅさんがリツイート | 2038 RT

HALLOWEEN PARTY2013幕張メッセ終了~。無事終わってホッとしたー!本当に皆さんありがとうございました!そして今日はくるくるツインテでした(笑) おもいきって載せ... photozou.jp/photo/show/715…

あじゅあじゅさんがリツイート | 792 RT

リハ終え、幕張めちゃでか(´Д` )!!

あじゅあじゅさんがリツイート | 931 RT

ただいまメイク中ー! ハロウィンということで今日は気合いを入れて可愛らしく変身するぞー!

あじゅあじゅさんがリツイート | 817 RT

さあ、いよいよ!

ハロウィンパーティー2013!幕張!最終日!

グランドフィナーレ!!!

とにかく

盛り上がろう!!ぶちあがろう!!

楽しみましょう!

あじゅあじゅさんがリツイート | 677 RT

ハロウィンパーティー、スタートし、DAIGO君が会場をヒートアップさせてます!楽しいね!

あじゅあじゅさんがリツイート | 469 RT

ゴールデンボンバー、楽しい!凄いパワーだね。ちゃんとライブが見たくなる!

あじゅあじゅさんがリツイート | 925 RT

VAMPS、流石だね!かっこいい!

あじゅあじゅさんがリツイート | 1281 RT

TERUとHYDEがデュエットする「誘惑」でTAKUROとShinjiと明希が弾くとか神セッションすぎる!

あじゅあじゅさんがリツイート | 363 RT

VAMPS主催ハロパ最終日。hideのインディアンサマーが開放感なら、こちらは密室的な共有感か。どちらも共通してるのはコアとポップの融合という実験をしてることだと、ふと思った。それをこれだけの規模でやるのがすごい。スケールが違う。そして宴の主の海賊は、やっぱきれいな目をしていた。

あじゅあじゅさんがリツイート | 80 RT

あと、やっぱゴールデンボンバーはすごいや。登場シーンのまさに一瞬で会場中の心をつかんだ。以降も練られた構成で飽きさせない。唯一無二のバンドだと、改めて思った。

あじゅあじゅさんがリツイート | 236 RT

ハロウィンPT終了( ´ ▽ ` )ノ俺が一番楽しんだ自信ある!( ̄ー ̄)楽しかった~^_^

あじゅあじゅさんがリツイート | 601 RT

打ち上げがあるのでファンの皆さんに取り急ぎ( ´ ▽ ` )ノグレルサトクリフコスプレイングしました~^_^ pic.twitter.com/F6FCMcpS8c

あじゅあじゅさんがリツイート | 6607 RT

ハロウィンパーティーお疲れ様でした。頭を小刻みに振り過ぎて脳汁プッシャー!! って感じでした。卒倒するほど楽しかったです。何の仮装だったかって? 言わせんな! pic.twitter.com/keyAjBymHk

あじゅあじゅさんがリツイート | 8400 RT

ラルクとグレイとシドとディルってだけでもすごいのに、全員コスプレってのがさらにきてる。

あじゅあじゅさんがリツイート | 168 RT

「寂しい」から始まった交際や恋は寂しく終わる場合が多い。

あじゅあじゅさんがリツイート | 42 RT


コメントを投稿