ズボラ女の育児日記

ズボラ女の親バカ全開ブログです!

☆夜、パニックになった長女としがみついて離れない次女

2023-05-20 05:50:28 | 日記
昨夜の出来事。

パパは夜勤です
いつもは23時頃家を出ます。
しかし昨日は早出の為、22時に家をでなければなりません

早出の日に限って、起きてしまう長女さん

パパにお仕事行って欲しくなくて
グズります

抱っこ~!イヤっ!こっちおいで!

ずっとパパに向かって泣きながら叫んでた

泣き叫ぶお姉ちゃんにビックリして起きちゃった妹。

ママを取られると勘違いして
ママにしがみつきます

パパはお仕事行ったあとも一時間ほど泣いていた

そして次女は一時間ほどしがみついて離れなかった

結局、オルゴール流したら二人とも落ち着いたよ

一時間、お手上げ✋😵✋やったのに
オルゴールでけろっとなるんやったら
最初から流しとけばよかったな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿