見出し画像

日々雑感

2月4日(金) 出社日・カレーの日 ~ Parfait ~

本日 出社日。

今朝の雲も特徴的。






いわし雲みたい。


これはこれで変な雲☁️



最近はオフピーク通勤🚃
8:46発

それでも9時前に職場に着いてしまう。


今朝はドトール☕
愛想のない女性店員、
こちらが慣れてきた。


今日は金曜日=カレーの日🍛
元町チキンカレー®️のお店 Parfait(パルフェ)
お店の入口に警備員がいたので
「何か事件か!?」と一瞬思ったが、
単なる客だった。。😅

看板も控えめ。


チキンカレーご飯大盛り・チーズトッピング
約一年間、
いろんな所のカレーを食べたが、
ここのカレーは1,2を争う美味しさ

めっちゃ好き🍛

あー!
T君にお金払うの忘れてたー!

後でPayPayで送るよ💴


会社から注意喚起のメールが来てた、、
「オフィスの入口では必ず体温測定をしましょう!」

いやーもうアホ過ぎて失笑。。

スマホみたいな機械の前に立って測るやつ、
正確な体温が出ないのは誰もが分かっているのに、
いまだにそれを使って体温を測れ、だと。

数十年も付き合ってきた自分の体、
測定しなくても、熱があるかどうかなんて
自分が一番よく分かる。

完全に目的を見失ってるわ。


21時前に退社。

外へ出るとなんだかとても疲れる。
気疲れか…!?



そして、今日も買い占め、、

いや、買い貯めか?😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る