見出し画像

日々雑感

4月18日(月) 出社日・マイナンバーカード受け取り

(半年ぶりくらいでPCで文字打ちしたら、
改行・スペースがスマホ表示と若干違うのに戸惑う。)

本日 出社日。

雨の降りそうな雲ではないが、雲が多い。

今日は仕事を早めに切り上げて、
マイナンバーカードを取りに行くため車通勤🚙

お昼は後輩M君と『スタミナカレーのお店』で。

一旦カウンター席へ案内されたが、

1分後にこちらの2人席へ移動(させられた)。
自分は生卵はそれほど好きではないので
『生たまご のせ放題!』に魅力はないが、
“生卵好き”には堪らないのか!?

肉マシ1.5倍
ウマ~でした

16:15に退社し、区役所へ移動🚙


区役所が新しくなって、初めて来た。


区役所の隣の公園もなかなか良い。


将棋をしているおじいちゃん。
それを見ているおじいちゃん達。。
もちろん子供もたくさんいたが、
スマホは向けられない。。


駐車場代も無料だった!ラッキー!


2ヶ月ぶりにガソリンを入れたら、
GSのおじさんがなぜかくまモンの除菌シートをくれた。
あと、2円/L 割引してくれて、
ドライブスルー洗車100円割引券もくれたので、
こちらも2ヶ月ぶりに洗車。

家への帰路、ドラッグストアへ寄ったら、
夕空がきれいな雰囲気。


急いで家へ帰り、写真を撮ったが、、、


そうでもなかった。。



久しぶりに街へ出たためか何だか楽しかった一日。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る