見出し画像

日々雑感

12月20日(火) ランチは『びっくりドンキー』で

本日 出社日。

朝なのに夕方みたいな雰囲気の西の空。


日の出を撮ろうと思っていたが、朝食をのんびりしすぎた(^_^;)
太陽がだいぶん南へ移っている。


職場最寄り駅にて小学生低学年(二年生くらい?)の集団に遭遇。
遠足にでも行くん!? こんな時期に…

普段、子供たちの集団を見かけることがないもので、、


今朝はドトールコーヒー☕
今、d払いクーポン30円引きを使ってます♪

ブレンドコーヒーLサイズ 300円-30円=270円

10%引きと考えたらお得やな(*´∇`*)


ランチはWさんとトラットリアラッポラへ行ったが、

メニュー(パスタソース)が前と同じじゃん😑

という理由で却下。。

で、
『びっくりドンキー』へ。


「ハンバーグ、めっちゃ食ってやるぅ」な意気込みで。


店内


チーズバーグディッシュ300g 1385円
なんだかんだ言っても安定の美味しさよ(о´∀`о)


Wさん通例の食後の散歩に同行。

この場所で写真を撮ったら、上下左右が変な感じ、、

どの向きでも問題ないトリックアート的な通路。


午後からは一つの仕事に没頭し過ぎて、気が付けば20時(・・;)

20:05退社。


いつも以上に撮れ高がないので、エレベーターの鏡に写して自撮り、反転、ぼかし、トリミング、縮小。。。

平和な証拠…(^^;)


明日も良い日でありますように o(^o^)o






コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは🌃

びっくりドンキー、美味しいですよね☺️
書き忘れましたが、ご飯をカリフラワーライスに
したら、なかなかヘルシーでしたよ。また是非!

いつもありがとうございます🤗
明日も素敵な一日になりますように🍀😊
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは☺️
今日も綺麗な空の写真、ありがとうございます✨
びっくりドンキー、先日行ってきました〜
美味しいですよね😆

お仕事お疲れ様でした😊
明日も良い一日になりますように🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る