見出し画像

日々雑感

10月23日(月) ランチは『丸髙』で




最近変わった朝一番のルーティン…
血圧測定



次にここを撮影



本日 出社日
通勤途中で📷️


8:28の電車🚃



ドトール、今朝はホットコーヒー
ホットのほうが “コーヒー” って感じがする


お昼、
ナガチ君がジェニファーに仕事の愚痴を言っていたので、
「そんな事はオッサン(俺)が聞いてやるよ!美味しいもんでも食いに行こうぜ!」と


ランチに誘い、


『丸髙』へ


今年、何回来てるんやろ?
ブログを読み返すと5回目…

特鰻丼


やっぱりここの鰻は最高😋
“美味しい物は人を幸せにする” 典型


もう一つ最近変わった事…
午後のコーヒーをやめて特茶
渋いお茶が気に入ってる


19:17退社
19:20の電車に乗れた🚃


半月より少し大きい月が綺麗🌓



明日も良いでありますようにo(^o^)o


※※23:45追加※※
月が綺麗だと言われたので、一眼レフで撮影・トリミング
実物はもう少しオレンジ色してた🌓

こちらはスマホカメラの限界…












コメント一覧

ajioka1025
ゆ様

良い夢見ましょう❗
おやすみなさい☺️
わぁ〜〜〜
ありがとう😊😭
お疲れのところ、
ほんとにありがとう😭
もう、沈みそうよ。。。
そう、オレンジ色です、
こぼれ落ちそうな、、、

天中にある時は
煌々としていて
眩しかった。。。
あの眩しさも
一緒に観ていたのね

なんて素敵な変化💓

なんて素敵な夜でしょう。。。

いい夢見ましょうよ
おやすみなさい😘

ご体調、安定してるみたいで
安心です。
ajioka1025
ゆ様 yuさま
こんばんは~
お月様が綺麗だと言われたので、カメラを取り出してお月様撮影し、追加投稿しました🌓
実物はもっと綺麗ですよね~
ごめんなさい🙇‍♀️
変な名前で
いっちゃいました
   “ゆ”でした。
according
お月様、綺麗よね〜〜〜
aさまも観てるかなぁって
思っていました。。。
だいぶん、沈みかけたけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る