見出し画像

日々雑感

1月10日(水) ランチは『豚めし屋』で




6:40でこの明るさ…暗い!?



7:50 天気が悪いようです



8:10の電車🚃



今朝のコーヒーもPREMIER…補充しておかなきゃ



お昼、外は雨が降っていたので、サンチカは混雑


ランチは『豚めし家』(初)…しさんさんと
このお店、いつの間にかできていました

メニュー


食券システム


店内は男性客ばかり(女性はしさんさんだけ)


チーズ豚バラ丼(並) 890円


炭火焼きの豚バラ肉が美味しいです😋
リピあり!😄
ごちそうさまでした


T君の帰り際、
“ajiokaさんは帰ったら何もやらずに寝られるからイイっすね”
の問題発言〰️

いやいや、、
一応料理もするし、家事全般やらなきゃいけないし

それと
「名も無き家事」って知ってる?

世の中の多くの旦那が知らない「名も無き家事」…

地味に面倒だよ…何気なくやってるけど…

(「名も無き家事」はググってください)


19:17退社
19:20の電車に乗れました


今晩も野菜炒め

あの人も大好きなホタテ(半額だったので)


ホタテ照焼…半額でも美味しさは変わりません😋


明日も良い日でありますように☺️







コメント一覧

ajioka1025
きのこ様

こんばんは〜
同僚女性とは結構仲良しです (自称...😅)
昨日、B'zのCDをくれた加賀山さんも女性です

ホタテ、美味しかったです
でも高いですよね~

きのこ様はおそらく名も無き家事を苦も無くこなしてると思われます
それを知らない世の中の “旦那” と呼ばれる人達…手伝ってあげてください
いや、手伝うというより、やるべきですね、、、

明日も良い日でありますように☺️
きのこ
ajioka さま

こんばんは〜
“しさんさん”って
女性だったのですか!?
油断してたわ😆

ホタテ、わたしも大好きだわ。。。
家事は大変。。。

お疲れ様です
明日も良い日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る