見出し画像

日々雑感

2023年6月13日(火) 母上からの贈り物、ポトフ作りました

本日 出社日
朝は良い天気 (この後、曇り空に)


プリンセスミチコ3輪目が開花🌹



8:40の電車🚃



今朝はスタバ



昨日、お休みしたため、メールが48件、、、
これでも少ないほうなんかなぁ…


ランチはテムジンと『大戸屋』で


いつもこれ…💦


鶏と野菜の黒酢あん定食 960円
ちょっと値段が高いねー


19:05退社
外はまだ明るい


宅配ボックスに群馬の母上から荷物が届いてました


“燻製ほたて貝”!?🤔


5分後、さらに4つ荷物が届いた


左上:水羊羹 左上:みかんジュース
左下:黒豆プリン 左下:米沢牛入りハンバーグ
母上…知ってるでしょ…!? 俺、一人暮らしなんですよ…😅


埼玉のおじさん(FB友)に頂いたじゃがいもと玉ねぎで


(鍋の大きさを見誤った…)


ポトフを作りました

簡単で美味しい!

しかも、“晩ご飯 野菜生活” が続けられる!☺️







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る