見出し画像

日々雑感

2023年5月25日(木) 在宅勤務

昨日までの刺激的な出張から一転、本日在宅勤務

しかも、体調不良が治まらず、
休み休みの変則的な働き方…いいのかなぁ!?

まあとにかく、
仕事が少しでも片付くようにやってるから
良いんではないだろうか…


写真もタイトルのが一枚きり


朝食はパン、昼食はインスタントラーメン、
晩ご飯は(も!?)インスタントラーメン、、、
食生活も荒れてます


明日もつくばへ日帰り出張なので、
その準備と移動時間(往復9時間)を考えただけで
少しナーバス
あと、新幹線の普通車指定席の混み具合も⤵️⤵️

体調が良ければ少しはマシだったかも

なるようにしかならないって考えたら、
無駄なジタバタは無意味…歳とって悟ったのかなあ


今日はテイスト変えてみました







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る