見出し画像

日々雑感

7月4日(木) ランチは『ラーメンまこと屋』で




本日 在宅勤務



冷たいKALDIのアイスコーヒーが美味しい😄


8:20始業

メール処理に時間を取られて、
やりたい事がなかなかできない💧

これも仕事なんだけど、、、


隣のマンション建設工事は順調に進んでるみたい



雲は多いが、気温はぐんぐん上昇(してると思う)



もう日傘が無いと外は歩けませんな☂



ランチは『ラーメンまこと屋』で


ほぼ毎週来てるので、年50回!?


で、
ほぼいつも青ねぎ赤辛牛じゃんラーメン(小辛)


ホンマ美味しいんです😋
ごちそうさまでした

スタンプが20個貯まって1080円の500円引き→580円😆



濃いめのホットコーヒーに氷を入れて
アイスコーヒーにしてみたが、
KALDIのアイスコーヒーにはやっぱ敵わないな


サンセベリアの花が咲いてました!
7年育てて初めて、幸福の木の花に似てるけど、
香りはそれほど強くない


エアコンの除湿運転で結構快適だと感じていたが、
室温29.1℃もあった

エアコン無しの生活なんて考えられない


18:50終業


ヤバい…仕事が完全にオーバーフローしてる…

明日も会議とかあって忙しいけど、
少し気合を入れて仕事しよっ!と☺️







コメント一覧

ajioka1025
@sevunn0007 コン爺さま

おはようございます
🌀も大変ですが、奥さまやお義母さまの
事も大変ですので、あまり無理をなさらずに
気軽にお立ち寄りくださいませ☺️

最近、ご自身の写真を掲載されてますが、
スタイルも良く男前🤗
“爺さま”呼ばわりして申し訳ないほど
格好良いです!

🌀が早く直ると良いですね🍀
sevunn0007
ajiokaさん
久しぶりで申し訳ない🙏
🌀で、開くのもままならず、
一日何人も立ち寄れるませんでした。もとい
今もです。💦
なんなんでしょうね。
こまりますよ。
ajioka1025
こっこ様

こんばんは~
自分も初めて知ったのですが、
調べてみるとそれほど珍しい事でも
無いようですよ
バラやゴムの木、幸福の木と比べたら
普段はサン君は割と放置してますが、
2年に一度 植え替えとかしてますわ
これが良いのでしょうかね、、、
こっこ
ajioka様

こんばんは🌆
サンセベリアって
花が咲くのですか!?
うちのサン君は
もう20年くらいですが
花は咲いたことないです(๑>◡<๑)
育て方がいいのでしょうね👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事