見出し画像

日々雑感

1月19日(水) 出社日・ランチは『みそ吟』で

本日 出社日。

朝、曇り空だったが、


久々に日の出を撮ることができた。


日が昇ると雲が消えるのは、
太陽の熱で雲が蒸発しているのか?🤔



こちらも久々、潜水艦!
出勤時なので長い時間は見ていられなかった。残念。


8:40の電車
やはり最近は混みだしている気がする。


今朝もドトール☕



出社すると、
自分の仕事がなかなか進まない😞


お昼時の地下街。

相変わらず人通りは多い。
気持ち、高齢者が少ないような、、


入店待ちで行列ができている店も多い。


ランチは『みそ吟』で。


いつもの
野菜ドカ盛りラーメン
野菜と言っても、ほとんどもやしだが…😅


職場へ戻る時、
普段は通らない地下街を通った。
この場末感。。

もう一度ここまで来ようと思っても来られない。


夕方からようやく自分の仕事に着手。遅い。

最終退出者になってしまったので、
22時に強制退社。


街の灯りがきれいだ。



仕事でこんなに遅くなるのは久しぶり。

しかも、
仕事が終わっていないので持ち帰り。

今から続き、、
2時頃には終わりたいなぁ。。


コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは🌃
いつも温かいリアクションありがとうございます。

お店の『みそ吟』の名前通り、味噌ラーメンなんですよ🍜 私、味噌バターとか苦手なので、いつもこの野菜ドカ盛り≒もやしドカ盛りラーメンです…😅

応援、ありがとうございます(*^▽^*)
今日の仕事が終わったら、明日は休日出勤の代休を取ろうかと思ってます。。
dreamsan_2006
こんばんは🌙
綺麗な日の出ですね☺️
ランチのもやしがいっぱい乗ったラーメン🍜
美味しそうです〜💕

遅くまでお仕事お疲れ様です✨
早く終えて休めますように🙏
あっ、お邪魔しました💦🙇‍♀️
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事