見出し画像

日々雑感

10月19日(水) 出社日・ランチは『島らぁめん MIKE』で

昨晩の23時半過ぎ、、

絞り:f/6.3 露光時間:1.3秒 焦点距離:600mm ISO感度:400 モデル:ILCE-7C



月が出てくるところを初めて撮影。


6:14 今朝の半月



日の出はもう撮らないと言ったが、ついでに…😅



朝日に染まる街。



本日 出社日。


ドトール休みだ…



たまには


スタバも良かろう☕



ランチは星野君と北野坂の方へ。

唐揚げの自動販売機、初めて見た!😲

320g~360gで1000円は高いかな…


天気が良いのでちょっと歩いただけで暑い🥵


『味加味』着いたけど、、、


お休み…


何屋さん?


おでん屋さん!?


『島らぁめん MIKE』だと…


店内


島れもん醤油らぁめん
島野菜とかわばた味噌/玉子丼付き

見た目は少し蕎麦っぽい。


大葉のフリットはアクセント的に良かった。

スープはあっさりで好みだが、
餅・チーズ・梅入り巾着はパンチが強すぎる。

ちょっと遠いし、リピ無しかな。。


さんちか、こんなんなるらしいで!

知らんけど・・・笑
↑看板です😅


19:25退社。

ちょっとお疲れ、自分でも分かる。。


夕食後に食べた柿、、、


昨晩見た月みたいやなぁ😋


明日も良い日でありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
yuさま こんばんは~
ありがとうございます
危なかった...
「鰯雲」ギリギリで投稿しました (^^;
すっかり忘れてましたよ。。

赤い月は昨晩の昇り始めの月なんです。
柿を見て、昨晩の月を思い出したという...
時系列を無視した写真構成でした 。
いつも時系列で並べてますもんね。。
これも「性格」のせい⁉

お皿の上の柿は「正確」でも「性格」でも
どちらも正解ですよ!
よく言われます、、へへ (^^ゞ

おやすみなさい
良い夢を見られますように✨🤗
yu
正確→性格の間違いでした
宜しくお願いします🤗
yu
ajioka 様

こんばんは〜
お仕事お疲れ様です

沈む月が赤いのは
私も見たことあります
何故、赤く見えるのでしょう、、、

柿が綺麗に並べられていて^_^
ご正確でしょうか^_^
とってもキュート、ふふ

「鰯雲」
もうそろそろ締め切りです!

それでは、明日も良い日でありますように。
おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事