見出し画像

日々雑感

12月17日(金) 出社日・カレーの日『サトナカ』

(体調が悪いので、いつもより備忘的)

本日 出社日。

予報通り雨は止んでいた朝。







ドトールでホットコーヒー(L)テイクアウト☕



今日はカレーの日。
T君選定の『サトナカ』。
店の外で待っている人もいた。
私たちは予約していたので大丈夫。

職場への帰路、
道路の向こう側にちょっとした行列。
お弁当屋さんっぽく、
しかもカレーを販売していそうな雰囲気。
いつか行ってみよう。


先輩:スパイシー・並・生卵
T君:マイルド・並・チーズトッピング
Wさん:マイルド・大・チーズトッピング(写真無し)


私:スパイシー・並・チーズトッピング
やはり、ここはスパイス香るカレー、
辛さもちょうど良い。
そして美味しい🍛

マイルドを頼んだ二人とも「辛い」と言う。
マイルドなのに、、。
家カレーは甘口か?🤔


20時に仕事を終えたが、30分ほど同僚と世間話。
駅に着くと、ちょうど電車が到着したようだ。


帰宅時には、だいぶん冷え込んできた。
夜中には2℃くらいまで下がる予報🥶

夕方からちょっと頭痛あり😞💥

37.2℃…🤐
やはり、、
暖かくして早く寝よ😴


コメント一覧

ajioka1025
@e24 さん
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🎶

毎週金曜日は「カレーの日」として、
ランチにカレーを食べていますよ😋
Unknown
こんばんは🌙😃❗

美味しそうな🍛ですね!!
チーズトッピング良いですね✨
カレーって定期的に食べたくなりますよね( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事