見出し画像

日々雑感

土曜日

先週は川崎出張、
土曜日は働いていたが、今日は休み。

昨日まで、
後輩と「牡蠣を食べに行こう」と話していたが、
この新型コロナウイルス感染拡大している中、
リスクが大きいと判断、急遽取り止め。

本日、何も予定なし。


目覚ましをセットしてなくても
平日と同じ時刻(7時)に目が覚めた。
昨日は目が覚めなかったのに😅


「掃除・洗濯をしなきゃ」と思いつつ、
テレビを見るだけの気力しかない。

あぁダメ生活、、。


午後、川崎出張中のKさんから電話あり。

しかも個人携帯のほうに📲

休みの日の会社の人間からの電話は録な事はない。

が、個人携帯にかかってくるという事は、
相当重大な内容だと想像、、、
出ない訳にはいかない。

ちょっと面倒くさい内容。。

協力業者さん2社へ電話、確認後の連絡待ち。

休みの日のこれ、相当気分は⤵️⤵️😖

結局、こちらではどうにもならない内容で、
来週、協力業者さんに頑張ってもらう、
という事になった。


今日は飛行機までの距離が近い気がする。


ペヤング 獄激辛味 ポテトチップス
これはアカン、、、ただ辛いだけ。

カラムーチョみたいな旨さが全くない。リピなし。


大相撲初場所14日目、俄然面白くなってきた。

今日の御嶽海は取り組み前の顔付きからも
気合いが入っているのが分かるほど。
取り組み時も終始冷静、
宝富士を送り出しで破り2敗キープ。

阿炎が照ノ富士から金星、ともに3敗。

明日の照ノ富士ー御嶽海戦で
御嶽海が勝って優勝を決めるのか、
それとも照ノ富士が勝って
三つ巴の優勝決定戦となるのか、
いずれにしても千秋楽は面白くなりそう。


いつもの景色、
朝・昼・夕・晩コンプリート。







来週から在宅勤務はどうなるんだろう。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事