見出し画像

日々雑感

5月27日(金) 出社日・カレーの日『神戸浪漫』

本日 出社日。

これから天気は良くなる予報☀️


雲は多いが明るい空☁️



荷物が多い日は車通勤。

再来週から週一日の在宅勤務になるとの噂。
そろそろ定期券を買うべきか!?


カレーの日、『神戸浪漫』で。

写り込んだ先輩にモザイクかけまくったら、
先輩かどうか判別できなくなったが、
人間かどうかさえ分からなくなった。。😅

香りと辛さのガラムマサラ


店内は
4人席✕3
2人席✕1
カウンター5席
私達が入店して程なく満席。
しかも待ち客も!😲

ガラムマサラ・福神漬け・らっきょう無料


T君:タンドリーチキンカレー
感想「辛いっす😖」

先輩:ハンバーグカレー

感想「ご飯 多いなぁ。」= ルー 少ないな。。

私:神戸浪漫スペシャルカレー
感想:辛くもないし、ルーの量も普通。
口に入れた瞬間のカレー感は薄いが、
後からコクと旨みがやって来る。
これ、家では作れない美味しさだー🍛


会社のデスクの上でコーヒー溢した💦

被害は最小限で。。


21:25退社。

金曜日の晩は、
此処彼処から楽しげな声が聞こえてくるo(^-^o)(o^-^)o

今宵はプレミアムフライデー、、、
もう誰も言わなくなった😓

花金(はなきん)=花の金曜日
のほうがまだ使ってるような気がする。。


久しぶりにレコードで聴いた🎶


🎶かなしい宵は悲しよに
燃えるやさしい街あかり
ああ、命をかけた恋の花
咲いておくれよ、いつまでも
いついつまでも
あなたとわたしの合言葉
「有楽町で逢いましょう」🎶





コメント一覧

ajioka1025
yuccoさま こんばんは☺️
フランク永井が好きな理由、、、話せば長いので、これはまた追々と。。
たった20年来のファンなのでまだまだ若造の部類ですが、レコード収集については、日本屈指のコレクターだと自負しています😁 フランク永井の生まれ故郷 宮城県にある『フランク永井展示室』よりもレコードは所有してますよ!えへへ (〃⌒ー⌒〃)ゞ
あとフランク永井関連では2つ3つエピソードがあるので、これも追々…。
それにしてもドーナツ盤レコード『有楽町で逢いましょう』のフランク永井の声は若い!
yucco
こんばんは〜
フランク永井さんがお好きと書いてらっしゃるので
お若いのになぜなのかなぁと思っていますが。
レコードでお聴きなんて、凄いですね!!!
さすがです👏
素敵な夜ですね、、、

夏めきてあははうふふと恋の唄

お応えくださってありがとうございました
私もフランク永井さん大好きです❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事