見出し画像

日々雑感

11月2日(火) 出社日・ランチはがんこ寿司で

今朝は日の出前に目が覚めたので、
反射的にスマホ片手にパジャマ姿のまま外へ。

残念ながら雲が多く、日の出は見られず。



プリンセスミチコ2輪目🏵️


ブルームーンの蕾。


ストロベリーアイスの蕾。


薄い雲?靄?みたいなのが出ているが、
まあまあ良い天気。



宅急便を出すため、本日は車通勤。
ここの右折信号は初心者には難しい🚥
前の車は飛び出しすぎて、少し後退してきた。

右折青信号が5秒くらいしか出ないので、
一度の青信号で2台しか通れない。。


9時を過ぎてるので、人はまばら。



昼時の地下道。


ランチは『がんこ寿司』で。
割と身近にあるけど、初めてだー。

全国展開してると思いきや、
関西エリアが主で東京方面には7店舗のみ。

しかも、和食・寿司・とんかつなど、
お店によってコンセプトが違うらしい。

今日のお店は『寿司・三宮寿司店』
カウンター席もあり、お一人様でも良さそう。


同僚は、本鮪入りすし定食・天ぷら付き、税込1518円。
ちょっと量が物足りなかったらしい。

私、特別やわらぎ弁当、税込2200円、、大奮発😅

納得のお味

職場に戻る時は、センター街を通って。



20時少し前、終業。

外へ出ると疲れる体になった。
慣れか?🤔


帰りにスーパーへ寄った。

ココナッツヨーグルト、ようやく入荷

2個購入


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る