見出し画像

日々雑感

3月15日(水) ランチは『港町MOTHER』で

昨晩、群馬の母上からゆうパックが届いた

段ボール箱を開けてみて、、DATEYA…ダテヤ??


牛タンでした! DATEYA→伊達家…納得
母上、本当にいつもありがとうございます💕🤗


本日 出社日



今朝もちょっと早起きだったので、
8:04の電車に乗車🚃


職場最寄りひとつ手前の
旧居留地・大丸前でこんなにも空いた

三宮が職場の人達は、
こんな早い時間に乗らないんだな、と


水曜日はドトールが休みなので、スタバで


ランチは星野君と『港町MOTHER』へ


“世界一のチキン南蛮” だって!


入口のこの絵は…誰? 意味不明…(・・;)


テーブル席に予約が入っていたようで、ちょうど満席

15分くらい待った

メニュー


レッチリ南蛮(3辛) Lサイズ 1250円


ご飯のお供的な鮭フレークとおかか


両方とも美味しかったです😋

世界一のチキン南蛮を謳っているだけあって


見た目からして美味しそう

もちろん “まいうー” でした d=(^o^)=b
今、“まいうー” なんて言う人いないよねー (^^;

リピあり♪(^∇^)


19:30退社

職場の扉を出て駅のホームまで3分5秒

近くてラクやなぁ (*´∇`*)


明日も良い日でありますように (o^-^)o






コメント一覧

ajioka1025
寅さん様 こんばんは~
そうなんです!
通勤時間が短くて天国なんですよ!
ドア to ドアで約20分、最速記録は18分です。

以前にも書きましたが、群馬の母上は実の母親ではありません。
母のように慕っているアカの他人ですが、とても優しくて素敵な方なんです。
ホント感謝しかありません🤗

今日のランチのお店は初めてでしたが、“当たり”でした。
会社へ行く=ランチが楽しみ
みたいなものです。

明日は一緒に侍ジャパンを応援しましょうね✊‼️
寅さん
ajiokaさま
こんばんは〜
そう、前から思ってたんですけど
3分5秒ですか!?

ご自宅からも駅が近いのでは?
通勤時間が短そうでしたから。。。

天国ですね!

お母様も美味しいものを送ってくださるし。。。
天国ですね! 2回言いました^_^

ランチのお店のネーミングが
色々で面白いです!

明日もよろしく
って、明日は
WBCでしたっ。

応援しなくっちゃ📣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事