見出し画像

日々雑感

6月20日(月) 出社日・ランチは『Parfait (パルフェ) 』で

本日 出社日。

朝、モヤがかかったような神戸の街🌫️



気温はそれほど高くないが、蒸し暑い。



今朝はドトールのアイスコーヒー。



週末にオフィスのレイアウト変更があった。
実際に見ると図書館の机と椅子みたい。。


ここはインターネットカフェのよう。。
今週から基本は週4日出社になったので
人の数が多い気がする。

レイアウトも変わって落ち着かないし😓


ランチは『Parfait (パルフェ)』で。
カレーのテイクアウトで何度も来ているが、
お店で食べるのは初めて。

店内①


店内②


店内③


チキンカレー ご飯大盛 チーズトッピング 700円
自分の中ではここのカレーがNo.1
美味しいです


食後にスタバのアイスコーヒー。
朝に買ったドトールも飲み終えてなかったが。


19:30退社。


同僚のお父さんが家庭菜園で作られた胡瓜を頂いた。

丸かじりでいただこう。


ウエルシアのポイント2倍デイ。


今日は駐車場が満車だった。

こんなの見たことない。

店内も人が多かったし、
何かセールでもあったんだろか!?🤔





コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは☺️

朝の通勤時も、昼の食事時も、夜の帰宅時も、屋外は暑かったですね~💦
これからもっと暑くなると考えただけで、ゾッとします😱
chamiさまはキュウリの丸かじり『塩』なんですね。自分はマヨネーズ派です。血圧が高いので、塩は少し抵抗あります。。

どうぞゆっくりお休みください🌃✨🥱
ajioka1025
yuccoさま こんばんは~

そもそもキュウリの料理を知らないので、丸かじりなんです。。😅
3本くらいは一度に食べられますよ!食欲の衰え知らず、食べ盛りの51歳🍴😋

腰のご心配、ありがとうございます😊
お陰さまで日に日に良くなっております(o^-^o)

こちらこそ遅くに失礼いたしました。
おやすみなさい😌🌃💤
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは☺️
今日も蒸し暑かったですね💦
あまりの暑さに溶けそうです〜🫠

チキンカレーのチーズトッピング🍛
美味しそう〜😍
暑くてもカレーは食べられます(о´∀`о)
綺麗なきゅうりですね🥒
丸かじり〜私も小さい時にお塩かけて食べました😁
ご近所さんから新鮮なきゅうりいただいてすぐに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もお疲れ様でした✨
ゆっくりお休みくださいね🌠
(chami)
yucco
丸かじり、いいですね〜
絶対に美味しいと思います、ワイルドで!
その方が早く消費できる^_^

お腰の方は大丈夫ですか?
遅くに失礼しました
では、おやすみなさいませ☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る