見出し画像

日々雑感

10月8日(金) 出社日・カレーの日

本日 出社日。

通勤時にいつも見ている
兵庫津ミュージアム・初代県庁館(現在工事中)
11/3(水・祝)開館予定らしい。
行こうかな。。


オフピーク通勤したつもりが、、
いつもより多い!?
久しぶりに座れなかった。


職場最寄り駅はいつも通り。

電車の中の人の多さは何?🤔


昨日15時以降の受信メール29件。
8割は担当業務と関係ないメール。
何だかなぁ。。


金曜日、カレーの日。
Google Mapで調べた『海老元』
昔、一度来たことある、、、思い出した😅

お店の入口が分かりにくい。


(左)先輩の海老カツカレー・黒
(右)私の海老カツカレー・チーズトッピング・ハーフ&ハーフ
食堂の人数制限で今日は自席で頂いた。

ルーは白と黒があり、微妙に味が違う。
私のはハーフ&ハーフ。
サラダ付きは私は嬉しいが、先輩は要らない、と。
何故だか知らないが、唐揚げが付いてた。
調べてみると、お店で食べる時は食べ放題らしい。

先輩:ルーの量、ちょうど良かった。美味しかった。
私:同上。

2食で1750円。ちょっとお高め。
どう計算しても、海老カツカレーの値段が分からない…


時間が早いためか、駅の方は人多め。


夕食はいつもの、、、

もう舞茸ご飯無しでは、夕食が成り立たない😅


コメント一覧

ajioka1025
こんばんは😄
昨日のカレー、海老風味なのが私好み
でした。唐揚げも無料(?)で付いていて
ボリュームもなかなか。
でも、値段がちょっと高いですね。。

来週からカレーの日を木曜日にします
か?
先輩?
こんばんは!
 久しぶりの会社でのカレーでしたね。
 昨日のカレーは良かったです、味も良しルーの量も良しでした。
 熊本でもカレーは2回食べました、カップヌードルカレーは週間2回ペースで食べていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事