見出し画像

日々雑感

10月27日(木) 在宅勤務・ランチは『洋食の赤ちゃん』で

本日は在宅勤務の予定だったが、
朝、少し調子が悪かったので午前休にした。


どうも睡眠不良のようで、
それが高血圧やら頭痛に影響している気がする。。

2時間ほど仮眠を取ったら良くなった。


ミチコさん満開🌹



正午



ランチは先週お休みだった『洋食の赤ちゃん』で。


角のカウンター席


今日の目当てはこのフライ


左隣の人も同じのを注文していた。

写真はないが、右隣の人も同じ😲

シーフードフライセット 1850円


ホタテ貝柱フライ2・エビフライ1・白身魚フライ2


この白身魚がキングクリップ


やはりキングクリップはめっちゃ美味しい

さらに
ホタテもエビフライも味が濃厚で食感もプリプリ

看板メニューかもしれん。。

ごちそうさまでした❗


空は真っ白



午後からはしっかり仕事をしました。

在宅勤務のほうがやっぱり捗るなぁ。


17:04 山の向こう側に日が沈む。


17:05


17:05


17:47 夜と夕方の攻めぎ合い。


日本シリーズもしびれるような攻めぎ合い。

ただ今3対4
これから8回裏オリックスの攻撃。

オリックス頑張れ➰


明日も良い日でありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
yuさま
これはもう第8戦まで楽しみましょう❗
共に3勝1分で第8戦での決着を。
今日はお風呂テレビで9回の攻撃を観戦。
ホームランで「やったー」の声が出て
しまいました。。
オットットさんのご機嫌は如何に!?
yu
アタシは、悔しい!!!
でも、日本シリーズは
ワクワクしてきましたね

何があるかわかりませんね
9回裏、ツーアウトからの逆転勝ち
ajioka1025
yuさま こんばんは~
オットットさんはオリックスのファン?
この9回裏の攻撃がしびれるぅ~

コメントありがとうございます🤗

明日も良い日でありますように✨☺️
yu
ajioka 様

こんばんは〜
日本シリーズ、見てます
夫は、ajiokaさまと同じく
オリックス応援してます(笑)
私は、ヤクルト
せめぎ合い、、、

面白いですね!

明日も良い日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事