見出し画像

日々雑感

夏季休暇 最終日

夏季休暇=六連休
何もしなけりゃ あっという間に終わった…😓






テレビで観ていた甲子園球場もそうだったが、

雨が降ったり日が差したりの変な天気🌦️


18:29

雲の向こう側に一応夕日はあるっぽい。

18:48



外から “ドン” という音が何度も聞こえたので
「雷⚡か?」とベランダへ出ると花火だった🎆

ほっともっとフィールド神戸の花火のようだ。


昨日から使い始めたシャンプー・コンディショナー
&honey Creamy
初めて聞く名前だったが、
サンプルの香りが良かったので買ってみた。

泡立ち、洗い上がりの感触も良く、なかなかGood😄


明日から仕事、
曜日の感覚が全く無くなってるけど、
ちゃんと社会復帰できるかな。。


明日も良い日でありますように✨☺️






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る