見出し画像

日々雑感

4月30日(火) ランチは『咲菜』のお弁当




昨日、励ましのコメントを頂いておりましたが、
返信コメントできずに申し訳ありませんでした

この場を借りましてお礼申し上げます🙇


本日 完全復活…出社日



8:34の電車🚃



久しぶり(何ヶ月ぶり)にドトールでアイスコーヒー購入
よく考えたら、ドトールではポイント使って購入するから
ある意味、節約!?

もうアイスコーヒーの季節やね


職場は50人ほどが出社、
普段はこの倍以上なんやけど、
やっぱ休みの人も多いんかな?


お昼はボッチでした💧

ので、とりあえずさんちかへ

新しいお店に行列ができてました
前のお店も結構繁盛してたと思うけど、
このお店も機会があれば行ってみたいな

今日は『咲菜』で


石巻女川産銀鮭


スペシャル弁当とブロッコリーのおかか和え 1481円
このお店のお弁当は今のところハズレ無しです
ごちそうさまでした😋


しさんさん特製のパイナップルケーキを頂きました
包装も含めて手作りですと!すごい!
ありがとうございました😊


18:41退社

(時間が経つのが早かった気がする…)


明日も良い日でありますように☺️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る