見出し画像

日々雑感

大暑・日曜日も労働







昨日に続き本日も仕事です…(在宅勤務)



車検証が届きました
小さくなって、ICチップが入ってるとか

ステッカーの貼り付け位置も変わりましたね

今日のお昼もスイカ(昨日の残りの半分)
写真撮る前に一口食べちゃいました💦


なんか暑いなぁ…と思ったら、室温29℃超えてた

一応エアコンはつけてたけど、“強”にした


18時終業



これくらいがちょうど良い



残念ながら書類は完成しなかった💧



明日も頑張ろっ!







コメント一覧

ajioka1025
yuさま

そうなんです...写真を撮る前に無意識に食べ始めちゃったんです😅

暑いのは意外と平気みたいですが、熱中症になりかけが2,3度ありました。。

今は過度な減量はしていませんが、普通の食生活だと体重が微増して困ってます💦
yu
半分西瓜の丸い穴🍉
やっぱりね、食べちゃった。。。笑
お好きですものね😊

今年の夏は、暑かったですね。

体重増やさないよう
頑張ってください。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事