見出し画像

日々雑感

12月22日(金) カレーの日『ピレーネ』・先輩




さすがに今朝は寒かった…気温0℃



本日 出社日



8:28の電車🚃



キリマンジャロはこれで終わり


お昼、
こんな寒い日なのにサンチカは人が多い


カレーの日
先輩、T君、Wさんと8ヶ月ぶりの『ピレーネ』への


先輩は姫路からカレー部活動に参加


ロースカツカレー 780円


この値段でしっかりロースカツ
ごちそうさまでした

ずっと行列ができていました



隠し撮り…😅
先輩は完全変装、街中ですれ違っても分からない

スタバで暫しの歓談


たまのお喋りは楽しかったー
先輩、わざわざありがとうございました😊


21:36退社
21:40の電車🚃


この時間まで仕事をすると目が疲れます👁👁


ポートタワーが昨日から点灯していました

スマホの6倍ズーム


今週もお疲れさま〜


明日も良い日でありますように☺️







コメント一覧

ajioka1025
先輩、こんばんは☺️
もっとゆっくりお話したかったですが、、
来年もカレー部参加をお待ちしています🍛
先輩?
こんばんは!
 カレー部活動有難うございました。 
 久しぶりの三ノ宮でT君とも久しぶりに会えて良かったです、たまには都会?に行くのも気分転換になって良いですね。
 また来年も宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る