見出し画像

日々雑感

牡蠣を食べに行ってきました (今年2回目)

朝は少し雨が降っていたが

次第に天気は回復


今日は星野君としさんさんとナガチ君と
牡蠣を食べに『津田宇水産』へ

今年2回目

朝の雨で客足は鈍いようで
11:40に着いて待ち時間無しで入店


刺身コーナー


寿司コーナー


生ものコーナー


牡蠣バケツ


この状態でも美味しさが伝わってくる (´▽`)


四人なのでちょっと少なかったかも


(下に行くほど好きレベルが上)

牡蠣グラタン…
牡蠣のクリーミーさと相まってウマー


焼き牡蠣…
スパイシーガーリック味・ハーブ味も良いが、やはりプレーンが一番ウマー


牡蠣のパエリア…
シーフードとの相性はもちろんバッチリでウマー


牡蠣釜飯…
良い香りで、口に入れると牡蠣の旨みが広がりウマー


坊勢さば刺身…
青魚特有の臭みが全く無く、その美味しさに一番驚いた…もちろんウマー


生しらす丼…
新鮮で濃厚なしらすの甘みと旨みでウマー


牡蠣フライ…
ちょっと冷めていたのでこの順位だが、冷めていてもウマー


生牡蠣と天使の海老…
牡蠣本来の素の味がウマー


蒸し牡蠣…
プリプリで旨みが凝縮されてウマー


オーシャンビューのテラス席で

美味しい物を食べて幸せな一日でした🍀


明日も良い日でありますように (o^-^)o







コメント一覧

ajioka1025
🍎さま こんばんは~
本当にそう、みんなで食べると美味しい
蒸し牡蠣を食べる度に、体が “ピクッ” と
反応してました☺️

牡蠣三昧=幸せ気分😌
🍎
こんばんは〜
豪華な牡蠣三昧の日でしたね!
みんなで食べると
もっと美味しい、、、
見てるだけでも
幸せ気分。

良かったです。。。

美味しいものは
生きる力が
湧いてきますよね👍

また、紹介してください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る