釣りキャンプ

釣行日常日記

ついに買ってしまった

2022-12-27 21:11:00 | 日記

Amazonをよく利用して買い物をしますが
ブラックフライデーのセール時に
気になっていた

TOMOUNTチタン製薪ストーブ。

買うかを迷いに迷い🤨

やめて❌

釣具を買いました🎣😂

そして現在では在庫切れ……。

勿体ないことしたなーと思いました😩

TOMOUNTというメーカーでテント等
揃えていたので薪ストーブもTOMOUNTが良いなと考えていたので…


ですが✨奇跡的に✨
最近始めましたメルカリで
見つけました‼️


値段も無難だなと思いました。
即決でした❗️

そしてよくよく見たら
出品されて20分も経ってないぐらいでした!

年越したら使って見ます!😊










コメントを投稿