【食で街興し!】とまこまい味な倶楽部

苫小牧を食で盛り上げよう!という有志が集まり、食のイベントを企画・運営しております。

~岩手応援イベント~ 宮古うめえなあ市

2012-03-11 22:42:28 | 東日本大震災チャリティーイベント
東日本大震災チャリティーイベント
~岩手応援イベント~ 宮古うめえなあ市

3月10日(土)・11日(日)10時~18時に、
MEGAドン・キホーテ苫小牧店 1Fフードコート特設会場
でおこなわれましたイベントの様子です!

宮古市の名物の販売はもちろん、
岩手県宮古市から、
まだ仮設住宅にいらっしゃる方も、
応援にかけつけくださり、
また、苫小牧商業高等学校の、
ボランティア生徒たちも応援にきて、
とても温かみのあるイベントとなりました。

また、歌やダンス、

自衛隊が直接宮古市で撮影した写真展などで、

大勢の方が来ていただきました。

14時46分には黙祷を行い亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしました。


芽かぶ、わかめラーン!
この日だけの限定メニュー!


厨房の中です。
真ん中に写っているのが、
イケメン喜多蔵さんです。


宮古市から届いた商品の数々です。
大人気でした!
手前の方も宮古市からきて頂いた方です。






宮古市被災地の現場写真です。


はぁ~とカレーさんのエスプレッソいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿