バルーン屋アジカワのブログ Clover Balloon

久留米市でアドバルーン バルーン販売 バルーンディスプレイ バルーンアート バルーンギフト ワークショップ はお任せ♪♪

9/22 ナチュラフ、C-1グランプリ♪

2012年09月24日 | work

こんにちは~。

9月22日にやりましたハンドメイドマーケット Narulaugh 久留米 C-1グランプリさんからシードバルーンリリースのご依頼頂き、やってきました!!

ナチュラフではシードバルーンリリース200、キャラクターバルーンの販売を

C-1グランプリではシードバルーンリリースを100

エコバルーンを使って風船の中にクローバーの花の種を入れる、そして会場の皆さんと思いを込めてリリース。。

リリースをしたバルーンを見上げた皆様の笑顔。

最高です。

色んな方々にバルーンリリースの一斉に飛ばす一体感、笑顔を知って頂きたい、、。

どんどんやって行きますので機会がありましたら是非参加してみて下さい!

 

 

 

 

写真はリリースの様子です。

       

 

 C-1グランプリ

 

 

 


最新の画像もっと見る