バルーン屋アジカワのブログ Clover Balloon

久留米市でアドバルーン バルーン販売 バルーンディスプレイ バルーンアート バルーンギフト ワークショップ はお任せ♪♪

久留米 水の祭典

2011年08月04日 | event

今年もやってきました! 水の祭典! 

そろばん踊りパレード用アーチ&タワーです!

今回はこんなカラーでやってみました!

風船って結構割れちゃうイメージあるんですが、この風船以外と強いんですよね。

用途にも寄りますが・・・。

 

 

こちらはパレードしながら配るなどするバルーンです。

200~300個ってとこです。

バルーン持って歩いてると、もらいに来る人たちでワイワイなっちゃいますね。

バルーンをもらった子供が宣伝になり、それを見た子供がって感じですかね。

でアッと言う間になくなってしまう事も・・・!

ご依頼頂きましたご企業様、ありがとうございました!!

とk君、嫁はん、ごくろうさんでした!!

 

 


最新の画像もっと見る